やよいの青色申告の対応が早い!

確定申告・青色申告

プロフィール

キーワード

本業はそば屋です

兵庫県小野市で営業中 手打ちそば遊楽 http://www.sobayu-raku.com/

確定申告は早めに準備、早めに処理が原則です。領収書、納品書、請求書の整理から始めましょう。領収書の宛先もチェックしておきましょう

青色申告ですか?記帳は進んでいますか?クレジットの請求書や預金口座の記帳が後回しになってませんか?

この領収書はなに?この納品書は何?というのは先に処理しましょう。最後になってもういいやにしてはダメです

キーワード

Sponsored Link

やよいの青色申告の対応が早い!

今朝(1月21日)午前10時過ぎに弥生株式会社カスタマーセンターからメールが届きました。 なんと、『所得税確定申告モジュール(平成26年分)』提供開始の案内でした。 昨年はいつだったか覚えていませんが早い提供はありがたいです。 オンラインアップデートなので難しい操作はありません。 早く仕訳入力を終えて決算仕訳をしたいと思います。 今年こそ早めに決算をしたいと思っています。
Sponsored Link
×

