弥生会計ハイパーサポート3

確定申告・青色申告

プロフィール

キーワード

本業はそば屋です

兵庫県小野市で営業中 手打ちそば遊楽 http://www.sobayu-raku.com/

確定申告は早めに準備、早めに処理が原則です。領収書、納品書、請求書の整理から始めましょう。領収書の宛先もチェックしておきましょう

青色申告ですか?記帳は進んでいますか?クレジットの請求書や預金口座の記帳が後回しになってませんか?

この領収書はなに?この納品書は何?というのは先に処理しましょう。最後になってもういいやにしてはダメです

キーワード

Sponsored Link

弥生会計ハイパーサポート3

今朝、弥生サポートから電話がありました。 データーのログファイルに不正な書き込みがあったことが原因だととのこと。修正が完了したので本日発送するとのことです。恐らく明日到着すると思います。バージョンアップもしているので、その発送状況を聞くと、手配はできているだろうが発送部署が違うのですぐには確認できないとのことだった。そのうち来るかなあと思っていたところ、夕方佐川急便の荷物が届いた。弥生会計09プロフェッショナルが届いた。当初、弥生会計08プロフェッショナルが届いて、バージョンアップ版ができ次第09が届くと聞いていたがタイミングが良かったのだろう09が届いた。データーコンバートなどをしなくてすむので助かる。データーが届いて正常動作して評価をしないといけないんだろうけれど、現時点でも非常によいということだ。弥生からサポートに関するアンケートがきていたので「非常によい」と返信しておいた。 明日から確定申告の準備が再開できることになりました。少し弥生会計の宣伝記事になりましたが事実です。是非弥生会計を使いましょう。弥生会計の事を書こうかと本気に考えているところです。
Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。